鬼ギレとブチギレの違いについて

切れやすい人が増えてきていますが、ブチギレと鬼ギレの違いをご存知でしょうか?もし、鬼ギレに出会ってしまった時のとっさの対処方法も交えて紹介をしているサイトです

鬼ギレとブチギレの違いについて

渉の青汁の効果

1週間位前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「9㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ダイエットゼリーやゲルマニウムや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと柔軟楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたくしもジムに行こうかと思ったけど…
エアリーシェイプネオやろうかなー。

曇りのちはれとか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がきゅう師とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

サントレックスやダイエット紅茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

フィンランドにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。






青汁の効果

レイラの鬼ギレ 意味

夕方食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
ダイエット中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついおかしやチョコに手が伸びて…

夕方食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそダイエットです。

さて、そんなダイエットの強い味方、
夕方食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、ダイエットだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにダイエット中の夕方食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、ダイエット中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
ダイエット中の利口な夕方の過ごし方かもしれません。

また夕方食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
ダイエットにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!





梅のメロス 鬼ギレ

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、おいらは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!






美希の鬼ギレ 意味

こんにちわですー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


最近母が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
タジキスタンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!


それがね・・・

夜に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ゆっくり過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。



それは・・・・・

スピルザD!!

しかもダイエットシェイク ココア味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

1kgとか気にするなんて…ありえないっ!!

うでの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
肉餃子もやめられない母


この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。


わたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???


「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤リズムにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。


老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




よしのの鬼ギレ 意味

午前中、午後きちんと食べてれば、23時抜いても大丈夫だよね。
午前中、午後、しっかりバランスを考えて食べているから、
23時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ぼくも初めは同じような考えを持っていました。
「23時食べなければ痩せる!」と。
確かに、23時食べないと午前中体重が減っていたりしますよね。

しかし23時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして午前中いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って23時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
ぼくは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
体質が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、23時抜けば、体質が異常を感じる。
そして午前中食べたもので、23時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、23時抜いた場合はあくまでも食べていない!
体質はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ぼくは、23時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、23時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
午前中、午後しっかり食べているからといって、
23時抜いていいという訳ではないんです!

ぼくは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。







Copyright© 2014 鬼ギレとブチギレの違いについて All Rights Reserved.